2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/25 (Tue) Subiesport
去年の10月に行われたSubar K-Car Club(SKC)のオフミ取材をまとめた記事が、アメリカのスバルエンスーによるスバルエンスーのための雑誌、Subiesport誌に掲載されました!広告などが入っているページもありますが、合計6ページの英文テキストと写真からなる記事です。  ※Subie=スバルエンスー@北米

朝5時半頃合流させてもらってから夕方まで、ずっとスバル軽自動車を愛する人たちのミーティングに同行させていただき、質問し、観察し、メモにまとめました。それが多少の文法的な校正が加えられたとは言え、私が書いたままの状態に非常に近い形で掲載されたのは嬉しい限りです。

発売後、この記事に対する反応がかなりあったと編集長から伝えられました。嬉しい!
オフミ記事そのものがほとんどないこともあり、今後はこれを機に様々なオーナーズクラブやそのオフミの記事が出てくるかもしれませんね。取材させてくださったSKCの方々、イベントをまとめたSKCリーダーちぃさん、そして取材・記事執筆を依頼してくださったSubiesport大月さんに深くお礼申し上げます。

この雑誌はアメリカの会社が出版していて、北米やヨーロッパ、オセアニア、英語がより浸透している東南アジア諸国で流通しているとのこと。日本では発売していませんが、この記事を含む雑誌のコンテンツは、Subiesportのオンライン版で閲覧できるようになりました。
ただし閲覧権限は会員のみにあるので、スバル好きさんはこれを機に登録してみては?
アメリカのクルマ文化は日本やヨーロッパのそれとかなり違うスタイルなので、たとえ文章が読めなくても写真や雰囲気だけでもかなり楽しめます。

 Subiesport
 Subiesport2・3月号デジタル版 (記事はここで閲覧可)



一見クルマと関係ないオフミ当日の写真たち@榛名湖
うまー

後ろは自衛隊の方々

SKCオフミ定番セット
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ajk.blog75.fc2.com/tb.php/61-4710cda8

プロフィール

AJK

Author:AJK
WRC観戦が趣味の通訳・翻訳者です。
ひとつの文化として世界ラリー選手権が大好き!
テレビ朝日「地球の走り方」のコメンテーターとして出演中。

米国で会議通訳修士号(MACI)を取得後に自動車専門の同時・逐次通訳として活動、2015年より日本で会議通訳者として活動しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。