2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/01 (Tue) 謹賀新年
平成二十年あけましておめでとうございます!

今年もラリー的にいろいろありそう…かな?
個人的にはグロンホルムが引退してすごく寂しいのと、今年こそSWRTにいい結果を出してもらいたいと思っています。去年躍進をとげたラトバラを含む20代の若手ドライバーが何人も台頭してきてますし、彼らが切磋琢磨していいバトルを繰り広げてくれればWRCはさらにおもしろくなるのではないでしょうか。スズキのWRCクラスフル参戦も喜ばしい限りですね、チームやドライバーは多い方がおもしろい!
それにしても新井敏弘選手の2度目のPWRC年間チャンピオン獲得は喜ばしい限り。これは本当にすごい…!日本のモータースポーツ史に燦然と輝く記録ですね。最後の最後までわからない展開で手に汗握りっぱなしでした。本当におめでとうございます!

さて、今年はどのラリーに行けるのか。
ヨルダンに行ければいいなあと思っているんですが、やっぱり仕事のスケジュール次第…
4月の最終週末かあ。フィル・ミルズとラリーラジオのレポーターであるコリンに「どこ行ったらいいですかね」と別々に訊いたところ、二人して「ヨルダンがおもしろいと思うよ」と言っていたほどなのでどうにか行きたいところです。
でも去年の秋に再び東京での一人暮らしを始めたので、海外のラリーには年に一度行ければいい方になるかも。ラリージャパン(札幌開催!)は今年も行く予定です。

去年の大きなニュースとして、私にラリーの裏側記事を書かせてくださった山海堂さんが業務停止になったということがありました。本当に何と言っていいかわかりません。お世話になりました。Rally X一読者として残念でなりません。


前回のエントリで、ラリージャパンの写真アップすると言っていましたが、結局mixiでちょっとケータイ写真を載せるだけになってしまっていました。いつもと違って殆どステージを見に行かなかったラリージャパン2007でしたが、最後の帯広開催ということでどうにかまとめたいと思います。がんばろう。


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ajk.blog75.fc2.com/tb.php/52-ffb8e8c2

プロフィール

AJK

Author:AJK
WRC観戦が趣味の通訳・翻訳者です。
ひとつの文化として世界ラリー選手権が大好き!
テレビ朝日「地球の走り方」のコメンテーターとして出演中。

米国で会議通訳修士号(MACI)を取得後に自動車専門の同時・逐次通訳として活動、2015年より日本で会議通訳者として活動しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。