2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/17 (Tue) ペター本その後!
いろいろ展開してます!


【 Radio 】

15日の日曜日、J-WAVE(81.3FM)のVOICEという番組でペター・ソルベルグ伝記「110パーセント」の宣伝が流れた模様です!

模様…というのは私が聴けなかったからなのですが。

番組の公式HPにはその日のVOICEのテーマがペターであることが記載されていて、放送内容は、番組HPにアップされていたテキストから判断するに本そのもののデータ、そしてペターがどんな人であるかをリスナーに伝えてくださる主旨のものであったようです。

情報がネットや印刷物など総合しても情報が非常に少ない本なので、日本有数のポピュラーなラジオ局でラリーというモータースポーツがあるんだということ、ペターというドライバーがいることを伝えてもらえたのは本当に嬉しいことです。

J-WAVE様ありがとうございます!

>>> VOICE on J-Wave (ペター:4/15)


【 Shop 】

店頭販売およびオンライン販売を展開してくださっている、モータースポーツ専門のホビーショップ(とカテゴライズして良いものか)、東京は恵比寿のミスタークラフト。
どんな状況なのかなとふとチェックしてみたくなり、日曜日に立ち寄ったのですが、なんと書籍コーナーの一番前に特別コーナーが設けられていました。しかも、ショップ店員さん直筆と思われる、ペターの似顔絵つき。本は丁寧にビニールがけされていました。

自分が今まで翻訳してきたものは自分の名前が前面に出ないものが多かったので、感動もひとしおです。ミスタークラフトさま、ありがとうございます!

>>> ミスタークラフト


そしてペター本を扱ってくださっているオートスポーツウェブでは、本の内容を確かめることができます。カンタンに買える価格の本ではないので、ぜひこちらで試し読みしてみてください。
写真もいくつか見ることができます!

>>> オートスポーツウェブ内PS本ページ(試読可)
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ajk.blog75.fc2.com/tb.php/47-7184fc68

プロフィール

AJK

Author:AJK
WRC観戦が趣味の通訳・翻訳者です。
ひとつの文化として世界ラリー選手権が大好き!
テレビ朝日「地球の走り方」のコメンテーターとして出演中。

米国で会議通訳修士号(MACI)を取得後に自動車専門の同時・逐次通訳として活動、2015年より日本で会議通訳者として活動しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。