2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/06/06 (Tue) WRC2017年シーズン折り返し地点へ
怒涛のポルトガルラリーが終わり、「世界の走り方」ポルトガル回も昨夜放映されました。
(ところで今回のゲストはShellyさんでした。渡部さんとの息もピッタリですごい!)

今年13戦あるうちの6戦がすでに終わり、そろそろ折り返し地点。

ラトバラ、これ行けるんじゃない!?ドライバー選手権優勝狙えちゃうんじゃない!?
と思ってましたが、ちょっと減速気味ですね。
でも彼はフィニッシュでの受け答えを見てもいつもメンタルが落ち着いているようで、
やっぱり安心して見ていられます。
頑張れラトバラ!!

サードドライバーのラッピも頑張りましたね、「限界までプッシュしないとわからないから
プッシュしてみた。それが今回の結果になったけど、たくさん学べることがあるから」と
これまた堂々とした優等生コメントです。さすがWRC2チャンピオン。
データ取りだけでなくポイント獲得にも貢献してくれそうです。今後に期待!

そして…
VW撤退後からワークスシートが取れていなかったミケルセンがヒュンダイで走ることに!!
圧倒的戦闘力のミケルセンがどんな走りを見せてくれるか、今からわくわくが止まりません!!
ヒュンダイはマニュファクチャラー選手権を勝ちとりに行きましたね。
今シーズンは動きがいろいろと多くて見ごたえが本当にあります。
残る後半戦も楽しみ~~~!!
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ajk.blog75.fc2.com/tb.php/195-0dbf1d36

プロフィール

AJK

Author:AJK
WRC観戦が趣味の通訳・翻訳者です。
ひとつの文化として世界ラリー選手権が大好き!
テレビ朝日「地球の走り方」のコメンテーターとして出演中。

米国で会議通訳修士号(MACI)を取得後に自動車専門の同時・逐次通訳として活動、2015年より日本で会議通訳者として活動しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。