2010・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/10 (Wed) ラリーメキシコ+三菱ラリーアート



ここ数日でラリーに関する嬉しい知らせと悲しい知らせが…
ペター、ラリーメキシコ二位おめでとう!
本当に嬉しいです。長かったね!もうあとはポディウムの頂点に立つしかない!
joopa、Mackyさん、ニュースお知らせ+コメントありがとうございました。

ついさっきヤフーニュースのトップにあったので気付いたのですが、
ラリーアート、今月末で業務終了だったのですね…
多くのマニュファクチャラーの撤退やモータースポーツ部門業務終了、どうにも切ないです。
今一番活気があるモータースポーツカテゴリってなんだろう。
どれもこれも景気後退のあおりを受けているとは思いますが、「マシ」なものはあるんでしょうか。
WRCなりIRCなり観戦に行って情報を入れてみたいものです。



学校のキャンパスには桜の木が目立たないながらもあり、そういえば2月にもう花が咲いて散っていました。それが今日はダウンジャケットを着なければならないほどの冷え込み…相変わらずのモントレーの天候です。

5月の卒業まで、春学期の折り返し地点まで来ました。
外部からの素晴らしい招待講演者の方々の講演を学生の身ながら通訳する機会があるのは嬉しい!フリーの通訳・翻訳者としても仕事を続けている中で、MIISに来て特にスキルアップしたと痛感することが多くなりました。相変わらず毎日大変ですが、頑張ります。

スポンサーサイト

プロフィール

AJK

Author:AJK
WRC観戦が趣味の通訳・翻訳者です。
ひとつの文化として世界ラリー選手権が大好き!
テレビ朝日「地球の走り方」のコメンテーターとして出演中。

米国で会議通訳修士号(MACI)を取得後に自動車専門の同時・逐次通訳として活動、2015年より日本で会議通訳者として活動しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。