2007・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/26 (Fri) コリン・マクラッシュ逝く
また半年近く経ってしまっていました。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、先日のコリン・マクレーの急逝には誰もが驚き、マクラッシュの存在がこんな形で失われたことに呆然とした人が多いのではないでしょうか。
いくつになってもやんちゃ坊やというイメージでした。残念の一言に尽きます。
彼の冥福を祈るとともに、このような事故が二度と起こらないことを祈ります。


これを書いている今、ラリージャパン2007のため北海道は帯広市にいるのですが、お手伝いをさせていただいているミトス社の物販ブース(私が翻訳したペター・ソルベルグ自伝「110パーセント」日本語版を置いてくださっています)は他マニュファクチャラーのブースが並ぶエリアにあり、その中にあるスバル社ブースにはコリン・マクレーに捧げるボードが置いてあり、彼への手向けの言葉を自由に記帳できるようになっていました。たくさんの人が、残念だ、帰ってこいよ、大好きだ、いろんな言葉で彼への思いを残していました。これからラリージャパンに行く人がいれば、ぜひ何か一言、彼に投げかけてください。


いろいろと写真を撮りためています。
あいかわらずどうにも初心者ですが、ヘタな鉄砲数打ちゃ当たるの精神でバシバシ撮ってますので、次のエントリから少しづつアップしていく予定です。
こちらにリーダを持ってくるのを忘れてしまったので、帰宅後、仕事の合間になりますが…
これからネットでいろんな人のラリー写真を見ていくのが楽しみ!
スポンサーサイト

プロフィール

AJK

Author:AJK
WRC観戦が趣味の通訳・翻訳者です。
ひとつの文化として世界ラリー選手権が大好き!
テレビ朝日「地球の走り方」のコメンテーターとして出演中。

米国で会議通訳修士号(MACI)を取得後に自動車専門の同時・逐次通訳として活動、2015年より日本で会議通訳者として活動しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。