2007・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/15 (Tue) 続・ペター本その後
今年のGWも大変な渋滞だったようですね。
私は妹の引越しを手伝ったり仕事したりだったのでどこにも旅行に行ってません。
オフシーズンを狙うのが好きなのでちょうど良い?かも?

ちなみに今年来日したばかりで日本のことを何も知らないアメリカ人一家が日本になじめるよういろんな面でお手伝いしてるんですが、さらに親戚が遊びに来たようで、GWは京都に行って来た模様。日本国内の初旅行がGWの京都……!
新幹線の乗車率が150%というニュースを見たあとだったので
「大丈夫だった?」
と訊くと
「GWは殺人的に混むってずっと聞かされてたんだけど、予想よりはひどくなかったわ!」
周りの人がどれだけ脅したのか…でもいい方に作用したようで何より。

さて本題ですが、ペター・ソルベルグ本がここ、群馬県太田市でも書店販売されることが決定しました!ブックマンズ・アカデミー太田店にて販売しているとのことです。
営業に行って本当によかった。ダメもと精神って大事ですね。

というわけで、是非お手にとって見てみてください。

>>> ブックマンズアカデミー太田店


今、本業の翻訳に加えてラリー関連の記事執筆に挑んでいるところ。
英語長文は久し振りだけど、読んでておもしろいものに仕上げられるように頑張ります。
スポンサーサイト

プロフィール

AJK

Author:AJK
WRC観戦が趣味の通訳・翻訳者です。
ひとつの文化として世界ラリー選手権が大好き!
テレビ朝日「地球の走り方」のコメンテーターとして出演中。

米国で会議通訳修士号(MACI)を取得後に自動車専門の同時・逐次通訳として活動、2015年より日本で会議通訳者として活動しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。