2006・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:13
mikko


今年絶好調のミッコ・ヒルボネン(フォード)
ファンサービスの時も嬉しそうな笑顔で!

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:12
rallyfans_seb


クール・セブことセバスチャン・ローブのファンは
クールどころかかなりホット!

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:11
terry


ポップでも強烈かつ異様な存在感を誇っていた某伊藤さん

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:10
flag_toshi


新井選手応援メッセージが書き込まれた旗
ファンの皆さんの熱い思いに感動

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:9
staff_mieko


ラリーHQやサービスパークでこの頭巾を見かけた方も多いのでは。
名物ボランティアの方なのですが名前知ってる人いるかな~
パワフルで笑顔の大きい素敵な方です。

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:8
ceremonial_electricians


セレモニアルスタートのライティングワークは実にたくさんの方々が担当されていたのだが、代表してこちらのお二人にレンズを向けてみた。お疲れさまでした!

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:7
ceremonial_marshals


ラリーはスタッフの尽力なしには成功し得ない!
皆さんラリー大好きっこなのかな…と思いつつも
お仕事の邪魔になるかと思い話しかけるのは控えた。
いつかお話を伺えればいいな…

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:6
ceremonial_sordo


今年がラリージャパン初挑戦のダニエル・ソルド
(クロノス・シトロエン)

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:5
ceremonial_kamada


セレモニアルスタート前ににこやかにサインする
鎌田卓麻選手とデニス・ジロウデ
鎌田選手は北海道出身!

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:4
ceremonial_stohl


セレモニアルスタート前のサイン会でサインしまくる
マンフレッド・ストール(OMVプジョーノルウェー)

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:3
rallyfans


生まれて初めてサインをお願いされてしまいました
こちらこそありがとうございました!

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06:2
glenn_int


ISCのお遊びに付き合わされるグレン・マクニール
(SWRTクリス・アトキンソンのコドラ)

2006/09/24 (Sun) ラリージャパン06
arai_int


J-SPORTSのWRC特番がスタートしたので写真をアップしてみようと思い立ち。
こちらはシェイクダウン時にインタビュー攻めにあう新井選手。
4年ぶりのWRカーでの参戦にいつも以上の声援が!

2006/09/14 (Thu) ラリージャパン06:セレモニアルスタート



とある喫茶店で会った地元ボランティアの方と、ご自分で注文して製作されたという手ぬぐい!
WRカーが停まってるところの真向かいだったのでかなりいい眺めだった。来年もぜひ行きたいところ。

2006/09/14 (Thu) 初トライ
大好きなラリーや仕事、まだまだ勉強中のカメラのことなど書いていこうというところ。感性のままに書いていければと思います。

写真もアップ予定!
がんばろーう。

プロフィール

AJK

Author:AJK
WRC観戦が趣味の通訳・翻訳者です。
ひとつの文化として世界ラリー選手権が大好き!
テレビ朝日「地球の走り方」のコメンテーターとして出演中。

米国で会議通訳修士号(MACI)を取得後に自動車専門の同時・逐次通訳として活動、2015年より日本で会議通訳者として活動しています。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



